ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まったり。 | main |
2013.06.11 Tuesday



2013.06.10 Monday

2013.6.23 SUN. Diamondlily live のお知らせ。

 こんにちは。

この間はことでん仏生山駅のレトロ電車内にて、
ライブをさせていただきました。

その時、大変多くの方にお越しいただき、
この場をおかりして感謝申し上げます。

さてこの度、仏生山町にある小粋な日本料理屋
「美食クラブ」にてライブをすることになりました。

何かと「仏生山」に絡んでおります。
きっとご縁があるのだと思っております。

今回は、コンセプトが「食」と「音」です。

改めて「食」について考えてみる、
改めて「音」について考えてみる。

生活の中で、「食」はかかせませんが、
ただ、生きるための「食」だけではなく、
楽しむための「食」、オフクロの味的なものから、
いつか食した思い出の味などなど。

そして、「音」。
なぜか忘れられない「音」
思い出してしまう「音」
光を見いだせた「音」
創造のスイッチを押されちゃう「音」
黄昏たくなっちゃうものなどなど。

「食」という芸術に命を宿すシェフ、
「音」に魂を捧げたシンガー。

「食」と「音」の融合というテーマで行われるイベント。

今回、私はDiamondlilyのリズムで参戦させていただく訳ですが、
さて、どんな火花が飛び散るのやら、です★

ーーーーーーーーーー
ちなみに気になるお料理ですが、
通常4,000円相当のお料理が、
一夜限り、3,000円(1drink付)となっております★

私、通常コース(3,500円の方)を食べたことありますが、
悶絶必至のお料理オンパレードでした。

ちなみに、超個人的にですが、
「香川の美味しい店ベスト10」に余裕で入ってます。

あと、アクセスですが、
ことでん仏生山駅から徒歩1〜2分というアクセスの良さ。
飲んでもフラっと歩けばすぐ駅なのです★
ーーーーーーーーーー
■イベント詳細

Date*2013.6.23.sun
at*美食クラブ
Open*18:00
Start*19:00
Ticket*3,000yen(料理4,000yen相当+1drink付)
※ビュッフェスタイル30名様限定です。
  尚、大変申し訳ありませんが、小学生以下はご遠慮いただいております。
 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2013.06.11 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links