ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.06.11 Tuesday



2013.01.12 Saturday

まったり。

 久しぶりの仏生山温泉。
芯からあったまる♪

グッドデザイン賞を受賞している「仏生山温泉
大好きな温泉。

独特のぬるっとしたお湯が気持ちいい。


っていう、イカした取り組みが素敵です。


2012.01.05 Thursday

続 アガルタ 

 そして、アガルタの初打合せをひかえる。

テンション的には「嵐の前の静けさ」、、、
というよりかはある種、サンクチュアリの扉が開きそうな予感。

古びた雑居ビルの狭いエレベーターの香りを思い出す。


2011.08.29 Monday

児島―アラパープ―「積乱」

 

今日は久しぶりに児島のalapaapへ。

カワベマサヒロさんの展示、最終日
なんとか行けたっ!

ずっと行きたかった展示会。

カワベさんの作品、(人間としても)には、
いつもインスピレーションを頂く。



全面ガラス張りの展示場には、
夏の残響が、精一杯手を伸ばしてくる。

作品に濃い影をつけ、
表情を色付かせる。

ナットを手で削って、
完全手工。


「未来」という作品を手にとった。






カワベさんの作品には、 
いつもエネルギーに溢れたインスピレーションを頂いている気がする。


あ、そうそう、
と、いうことだそうだ。


嫁が「こころ」という作品をオーダーした。





帰りに、児島駅近くの、「イートハーヴ」という喫茶店で遅めの昼ごはん。
カレーを食べた。

エスニックチキンカレー。

ぴりっと舌を刺激した後、挽肉の香ばしさが口一杯に広がり、
パンチの効いたエキゾチックで日焼けした幾数もの香りが、

積乱雲を貫く夏の日差しの如く、抜けていった。

---------------








2010.09.10 Friday

roof wide、芸集っとか^^

 まず、僕の行きつけの美容院、
roof wide」のホームページが完成したそうですっ♪

とてもいい感じ。
レトロな雰囲気が好きです。

アドレスはこちら↓

お店の中とか、エエ感じすぎて、
長居してしまいそうになります。

お店のみんなは、
オーナーフジカワさんはじめ、
素敵な方ばかりです^^

是非っ♪


そして、やってきました、
芸術集会第16弾っ!!!
芸術集会第16弾
↑先ず、フライヤーがアートです♪

昔からいつもThe ユートピアで
出させて頂いてます。

すっごく好きなイベント。

今回も、お声がかかって
しっぽフリフリっす^^

出演陣、濃厚すぎっすっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もうワクワクしてまっす"\( ̄^ ̄)゙

2010.07.19 Monday

―雲と天国の間―

 ALAPAAPとは、
雲の上、「雲と天国の間」を意味します。

雲は自由に形を変え、
光を浴び様々な色の姿で魅了します。

そして、雲の上は愛と平和と
少しのユーモアで満ち溢れています。

雲の上にいるような感覚になる
光の公園アラパープ

季節、天候、時間によって刻々と変化する
海と空と光とアートを感じてください。

店内はギャラリーとして貸し出しをしています。

また、アーティストの作品、
オリジナルの作品を展示販売しています。

alapaap

ここは

素敵な

ところです♪

「地球はゴミ箱じゃないよ!」

というメーセージが入ったTシャツを頂いた。


とても素敵な空間で
素敵な人たちの輪

笑顔が伝染していく・・・♪


撤収終って、
のこったみんなでパシャ!

いい写真が撮れたと思います^^

最高の

夜、でした!!!

2010.07.10 Saturday

「レスタウロ」

久しぶりに
靴のメンテをしてもらった。

わたわた毎日を過ごしてて
怠っておいた靴メンテ。。

この時季、危険っす
少しカビが育ってた。

ゴメン、靴。。。
と思っても、自分じゃ十分なメンテなんてできないーー;

カビ、靴底の減り、紐の痛み
諸々、メンテを御願いした。




数日後、
その全てが、想像以上に綺麗に修復されていた。




オススメです、
靴修理ショップ ナイスヒール
Alden
感動☆
ありがとうございます♪







--------------------
Diamondlily
レコーディングに入りました。





2010秋、完成を目指して。
レコーディング


--------------------
明日は神戸でライブ

Info
神戸StarClub
神戸市中央区琴ノ緒町1-1-323(高架下山側)
078-221-6328
info@starclub.jp


御縁に感謝

※各ライブ詳細等はDiamondlilyHPにて確認頂けます^^
タイミング合えば、是非どうぞ♪


-------------------
明日に備えて、
ビールをプシュ♪

靴眺めながらのもっかな☆

2009.12.06 Sunday

ガランっ!

 Dy Doの自販機で、カプセルトミカが当たるというキャンペーン

気になって、缶コーヒーを買うときは
デミタスコーヒーを、めげずに買い続けていました。

いつも期待をしながらポチっと。

ガランっ・・・

またハズレ・・・、

ガランっ・・・

またまたハズレ・・・、


いくら買っても当たらない。。。。

そんな日々が続いていました。




でも、昨日!
ついにその瞬間はやってきました!!!

いつものように、わずかな期待を胸にボタンをポチっ。

ガランっ★
・・・、来たっ・・・。

やっと、

・・・・・・・・・・・・・来たっ♪


長かった日々に終止符がうたれました。

ついにゲット!
ニッサン スカイライン2000GT★

ついテンション上がってしまい、、

角度変えて撮ってみたり、、、


あと、4台あるけど、

なんかもう、
お腹一杯(○゚ε゚○)プププー♪





2009.10.17 Saturday

イカしたデザイン!!

 
先日、美容院で更にパーマをかけてきました★
で、雑誌を読み読みしていると、アツいページを発見!!

この色使い、デザイン、そして真ん中に君臨するNBのシューズ!!
うーーー。
欲しい。
うっかり偶然舞い込んでこないかな。。。

運動不精な僕ですが、
このシューズゲットしたあかつきには、とりあえず散歩してみようと思います。

そんなこんなで、
ライブのお知らせです。

NomuRock Night Vol.23
日時:2009/10/19(月)

出演: ■SEAKET[東京]
■PARANOID RHYTHM SECTION [東京]
■マッスルブラザーズ
■swim
■Diamondlily
■meru

詳細: DOOR:¥1,500
※ドリンク代¥500別途必要

時間: open 19:00 / start 19:30

INFO: 高松NomuRockホール
087-813-0069
http://www.nomurock.net/
Powered by
30days Album
Sponsored Links